新年のごあいさつ

本年も京都府立医科大学 看護実践キャリア開発センター
宜しくお願いいたします。


京都市西京区にある松尾大社へ初詣でに行ってきました。
大きな酒樽がたくさん奉納されていておどろき
樽をめがけて矢を射る、樽うらないがあったので挑戦してみました。

結果は…
ご想像にお任せします

今年、最初のおみくじの結果は、「末吉」でした。
「一歩、一歩進んでいきましょう」ということですかね。。



さて、話は変わって、来月は、看護研究交流会を開催します。

テーマは、「看護の魅力を伝える」です。
詳細は、下記にあります私どものホームページにのっていますので、ご覧になってください。

http://www.f.kpu-m.ac.jp/j/cdcn/exchange/post.html

では、また。

この記事へのコメント

松下麻衣子
2012年01月05日 17:22
ブラ ンド 激 安 市 場
最 も良い 品 質、 最 低 の 価 格、最 も 周 到 な サ ービス 、信 用 日 本 の 第 一
あな たの 選 択 を 信 じ て、 私 達 の 品 質 を も 信 じ ま す.
今、 広 大な 取 引 先 に 報 い る た め.
当 店 は 今 す で に3つ の 第 一.を や り遂 げ ま し た
第 1 時 間 は 出 荷 し ま す.
商 品 の 品 質 第 一.
取 引 先 の 満 足 度 の 第 一.
あ な たの 支 持 、当 会 社 の 動 力 で す.

http://FAn.aLcMall.INFo

この記事へのトラックバック